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2022年度インフルエンザ予防接種料補助のご案内

2022年10月03日

 加入者各位

 今年度の「インフルエンザ予防接種料」補助につきまして、下記の通りご案内いたします。

接種を希望される方は、下記要領に従って申請してください。

              記

補助対象者

田辺三菱製薬健康保険組合の被保険者、被扶養者(APIC・任意継続含む)

補助額

年度内1回、接種費用の全額

但し、インフルエンザのみ13歳以下(年度末時点の年齢)は2回まで補助

※公的補助がある場合は、公的補助適用後の自己負担額を補助します。

実施方法

最寄りの医療機関または集団接種

申請方法

健保HPのKENKOBOXにて申請してください。

【ペーパーレス申請(SMARTDESK)】

KENKOBOXにてWEB入力後、領収証の画像をアップロードの上、申請してください。

審査結果はメールで通知されますので、メールアドレスの登録が必須になります。

【紙申請】

KENKOBOXにてWEB入力後、申請書を印刷し、必ず領収証原本を貼付の上、

〒541-8505 大阪市中央区道修町3丁目2番10号

田辺パルムサービス株式会社 予防接種料申請書受付係 宛に送付してください。

注意事項

◎ご自宅のパソコンからも入力および処理状況の確認ができます。

WEB入力ができない方は、健康保険組合までお問い合わせください。

領収証を紛失された場合や、医療費明細書のみでの補助はできません。

また、申請書に貼り付けた領収証は返却いたしませんので予めご了承ください。

◎申請書は未開封のまま審査等委託先(株式会社イーウェル)へ送付しますので、

申請書(領収証)以外の書類を同封しないでください。

書類に不備があった場合、再審査に時間を要しますので、日程に余裕をもって申請いただきますようお願いいたします。

受付締切日

2023年3月31日必着

支払方法

申請書受領月から2ヶ月後の給与振込

任意継続の方は、申請書受領月の翌々月25日に指定口座へ振込

申請書問合先

株式会社イーウェル 健診事務センター

【TEL】 0570-057-054

【受付時間】9:30~17:30(休業日 土・日・祝日・12/29~1/4)

                                               以上

添付資料:予防接種補助申請SMARTDESKご利用ガイド

問合せ先:田辺三菱製薬健康保険組合 kenpo_hokenjigyo@ml.mt-pharma.co.jp

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